Himachal View theme

Archive for 6月, 2012

6月 22 2012

ニキビの跡ができてしまったら

Published by under 未分類

一口にニキビの跡といっても重篤な場合、軽微な場合があり、
この差は全く別の症状ではないかと思うくらいに大きな差があります。
重篤なものはレーザーで治療するのがベストと言えるでしょう。
最近が技術がものすごいスピードで進歩しているので以前なら治らなかったものでも
簡単に治るようになっています。
症状が軽いなら近くの皮膚科にいって薬を処方してもらうのもおすめです。

コメントは受け付けていません。

6月 13 2012

真の美人になるためには?

Published by under 未分類

みなさんにとって、「美人の定義」は何でしょうか?
小顔/二重/アヒル口/鼻筋が通っている等々、いろいろあると思います。
じゃあ、外見がキレイだから美人?
そうではありません。
見た目だけを整えても、美人とはいえません。
みなさんが美人になろうと思ったら、内面も充実させる必要があります。
ここに美人になるため、1つの言葉を示します。
「相手を嫌だと思ってしまうと、負の要素が相手から伝わってくる。」
この言葉は、自分の内面が悪いと、相手の悪い要素が伝わってきて、自分の美しさが吸い取られてしまうことを意味しています。
美しさが吸い取られてしまうと必ず表情にも表れます。
外見だけでなく内面も充実させることが、真の美人には必要です。

コメントは受け付けていません。

タグ

検索